マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

2021-01-01から1年間の記事一覧

工業高校へ進学する前に知ってほしいこと

今まで本当に自分のことを自分のために書きなぐってたブログですが、たまには誰かに向けて書きたいと思います。まぁこれもある意味では自分のことではありますが、まぁそんなこと言ってたらブログなんて書けなくなってしまうので深く考えないことにします。 …

高校三年間を雑に振り返る

私の高校生活は結論から言えば、特に目標もなくただ目の前にあるものをとりあえず取り組んでみて結局何もなせなかった、というものになったと思います。進学か就職かで最後まで揺れ動き、結局自分の第一志望は叶わず、ほとんど誰ともしゃべれない、部活も行…

2021年を写真で雑に振り返る

2021/12/16 追記 このブログをGoogle Chrome以外で閲覧すると、一部画像が表示されない不具合があります。お手数ですがChromeでの閲覧をお願いします。 2021/12/17 追記 Chrome以外で閲覧すると画像が表示されない不具合は画像を全て置き換えたため治りまし…

東京に行ったときの話(2018/12/28)

2018年12月28日、この日は家族でコミケを見に?東京へ赴くことへなりました。 当日の早朝に起きたら…なんと雪が積もってます…。愛知県西部は雪は年に積もるか積もらないかくらいなので、かなりピンポイントですね… まぁとりあえずタクシーで駅へ向かいます。 …

お気持ち表明(9月6日)

某ウイルスの影響で学校は分散登校となり、学校に行く日と行かない日ができました。まぁ今日は行かない日って訳なんですがね。 私高卒で就職するのですが、その試験まであと2週間を切り、いつも緊張が耐えない日々を過ごしています。私のことを知ってる(メン…

5年前(中1)のツイートを見てみる

久々にブログを恒心したいと思います。中1の私のツイートがどれだけ黒歴史なのかを後悔します。 Twitterを始めたのは2016年8月2日、忘れることはありません。 …たぶん8月2日だったはずです。 それでこちらは2016年8月のツイート(全て)です 人生初めてのツイ…

小学生時代の剣道

小学生の頃習い事で剣道をやっていました。正直言ってかなりつらかった思い出が大きいです。小学生高学年にもなって行きたくないと泣いてぐずっていました。親はなんか精神的を鍛える為みたいなよくわからないことを言っていましたが。実際精神的に強くなっ…

僕の小学生時代(全盛期)→中学時代

今まで17年間私が生きてきて、一番生き生きしていたのは小学校の頃だろうなぁと常々感じています。今となってはなんでここまで落ちてしまったのかと悲しくなっているところです。 人と話す能力も決してめちゃくちゃ乏しいわけでもなかったし、高学年になれば…

USB3.0(Standard-A)ちゃんの可愛さ

突然ですが、推しインターフェースはありますか?? 私の推しインターフェースはUSB3.0(Standard-A)ちゃんです。 USB2.0(Standard-A)の野郎や他のインターフェースにもなかなか存在しない青のアクセントがなんとも言えません。裏表をはっきりさせないと仕事…

YouTube上で個人情報を晒され、殺害予告もされた話

私が中学1年生の頃、勉強もせずひたすらインターネットに漬け込んでいました。YouTubeやニコニコ動画での活動がその一部なのですが、中学時代に同級生に垢バレ?して色々面倒になった話を自分語りしたいと思います。 垢バレした、と言っても元は自分から同級…

例のツイートの話

このツイート2つは約一ヶ月前のものですが今改めてどういう意図でツイートされたものかを記したいと思います。 単刀直入に申し上げますと、当時気持ち的に余裕がなかったため怒りをそのままツイートぶつけてしまいました。上のツイートの「暴言」というのは…

サルモネラでそこそこの地獄を見た話

とある日曜日卵かけご飯を食べました。 後になって軽い地獄を見ることを知らずに…。 翌日の月曜日まで学校が休みだったのですがその日朝起きてからずっとお腹が痛くて、下痢してて、まぁちょっと調子が悪いのかなくらいに思ってました。ですが、昼を過ぎても…

親を自殺で亡くし、自殺遺児になった話

私は中3の時に父親を自殺で亡くして俗に言う自殺遺児、となりました。当時この事実の他に特別なことを経験したわけではありませんが何かしらの形で誰かの力になるかな、と感じたので書きます。。。 あんまり人が亡くなったなんて話はするべきではないと思う…

男性でありながら身長が152cmしかない話

この長休みになにかやったってのが欲しいと春休みの序盤のブログに書きましたがやる気がでないので現実逃避にまたなにか書きます。ネタはくさるほどもないけど無いわけででも無いので……… 私身長が低すぎてですね、男なんですが152cmしかないです。まぁだから…

中1でうんこを漏らした話

前置き タイトルのインパクトが強いので中1にしましたが、小学生の頃も何かとうんこを漏らしてた気がします。結構な時間をかけて学校に登校するのですが、どうしてもお腹が痛くなってですね。トイレまで間に合わず何度か漏らしてしまってました。漏らしたと…

Hatena Blog Test

なんかブログ始める話 とくに書くことがある訳でもないんですが、かと言って長文を書く場所がないってのも個人的に気分が良くないのでとりあえずアカウントの登録をしてみた。気が向くか、もしくは気分が晴れないときにここになにか書き込むかもしれないし何…