マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

お気持ち表明(9月6日)

某ウイルスの影響で学校は分散登校となり、学校に行く日と行かない日ができました。まぁ今日は行かない日って訳なんですがね。

 

私高卒で就職するのですが、その試験まであと2週間を切り、いつも緊張が耐えない日々を過ごしています。私のことを知ってる(メンヘラ感)方ならわかるのかもしれませんが、何に緊張してるかといえば面接です…。今までの約2年半、様々な苦痛を伴いながらも私なりに頑張って参りました。これから面接する人の気の持ちようとは言えませんが、面接で落とされるのではないかと内心ビクビクしております。適性検査や学力検査で落ちる可能性も否定はできませんけど。

 

正直落ちたくないです。やはり私としては第一希望が通ってほしいです。ずっと不安です。なんとも表現しづらいような…。ただただ落ちたらどうしようって感じがします。これで高校のイベントを早く終わらせたい。どう気を保ったら良いのかがわかりません。こんなこと書き連ねても仕方がないとはわかってはいますが。

 

あぁ早く終わってほしい。私の気持ちに安堵がほしい。今の私の気持ちとしてはそれだけです…。もう何もしたくないな。(闇オチ)