マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

男性でありながら身長が152cmしかない話

この長休みになにかやったってのが欲しいと春休みの序盤のブログに書きましたがやる気がでないので現実逃避にまたなにか書きます。ネタはくさるほどもないけど無いわけででも無いので………

 

私身長が低すぎてですね、男なんですが152cmしかないです。まぁだからなんだ、って話かもしれませんが。身長低すぎエピソードは幼稚園の頃から続いてまして、年長のときに幼稚園の先生から「〇〇くんは〇〇組(年中)の子とあんまり身長が変わらないよね」と言われてかなりショックだった記憶があります。幼稚園の頃の記憶で一番鮮明に覚えていることがこのことです。

 

私より身長の低い男性はなかなか見ないです、女性であればまずまずな数がいますが…。こんな身長なので黒板は上まで届かないです。逆に言えばそれくらいしか身長困ったエピソードはないかもしれないですが。低身長はモテないモテない言いますが、私が仮に身長がある程度合ったとしてもモテなかったとは思います…。かなぴ🥺🥺🥺

 

ただ身長170cm台や180cm台というのは憧れます。ちょっと余裕が生まれそう、知らんけど。仮に私の身長が高かったらおんにゃのこにたくさん上目遣いされたいです、たくさん高いところにあるものを取ってあげたいです。190cm以上は…逆に高すぎて不便そうかも…。

 

まぁ何だかんだいって私もこの身長でもそれなりにはやってるってわけですよ。まだ生きてるし。そんな感じで身長に何らかのコンプレックス抱えている方は一旦慎重になろうね!!ハッハハハハハハハハハ!!

 

 

………すみません。あんまり書くことなかったわ。まぁでもこれくらい長さが丁度いいかもしれん。前回のは長過ぎた。