マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

2023-01-01から1年間の記事一覧

PCデスク、モニター、椅子、全てが噛み合わない話

突然ですが、皆さん。快適なPCライフを送っていますでしょうか。 現在ではPC自体使わない人も多いことと思いますが、それはまた置いておいて… 私は正直なんか違和感があります。デスク、モニター、椅子、が全部いざこざなのです。 机 まず机の高さ。amazonで…

2020年を写真で雑に振り返る

写真で雑に振り返る系、21年と22年は年末にやりましたが、別に前に戻ってもいいんじゃないかなぁと思ったので今回は2020年を写真で雑に振り帰っていこうかと思います。当時は高1から高2に上がるくらいのときなので、まぁ色々やらかしてるかもしれませんがご…

スマホにガラスフィルムを貼る理由がガチで理解できない話

ちょっと批判的なことを書きますご了承下さい。 ↑サムネ用 皆さんは、スマホに保護フィルム貼りますか?私は、、、貼ります。今のスマホは画面そうそう割れない説、ありますが(正直あまり聞いたことがない)、個人的に精神安定上必要不可欠です。ですが、素材…

今年の抱負

去年は何かと無難というか、保守的というか、体が平穏を求め続けてほとんど何もできなかったので、今年は何かといろいろやってみようかな~と思います。ToDoリスト的なノリでメモりたいんです。やるかどうか別として。 1.女装 皆さん、可愛くなりたくあり…