マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

5年前(中1)のツイートを見てみる

久々にブログを恒心したいと思います。中1の私のツイートがどれだけ黒歴史なのかを後悔します。

 

 

Twitterを始めたのは2016年8月2日、忘れることはありません。

…たぶん8月2日だったはずです。

 

 

それでこちらは2016年8月のツイート(全て)です

f:id:sjk_ien:20210801223532p:plain

人生初めてのツイートは

 Facebookアカウントあるけどtwitterのほうが使いやすそうだった。

のようです。
あと当時好きだったyoutuberにリプ送ってます。
まぁ意外と普通?ではないでしょうか…
 
 
問題はココから…
こちらは次の月の2016年9月のツイート(一部)

f:id:sjk_ien:20210801224015p:plain

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~きつい!!
アメーバ大喜利という画像やお題で面白いネタを考えるboketeみたいなwebサービスがあったのですが…。
それのtwitter連携です…。ザ・小学生らしさが画像なしでも伝わってきます……。なんというか、どう体言すればいいのかわからないもどかしさ(語彙力)を盛大に感じられます。。。。ま、まぁこれはまだ普通、なほうですかね…(震え)。
 
 
 
…これは少し飛んで2016年11月のツイートです

f:id:sjk_ien:20210801224652p:plain

ああああああああああああああああああああああああ(発狂)!!!
これは・・・・・・見てられません。。。。。。
#おいこらはじめしゃちょー は当時の質問コーナー用のハッシュタグなのですが大して面白くないツイートを大量にツイートしてるところが最高にキモい。当時微妙に覚えているのですが、ギャル語変換みたいなサイトを通してた記憶があります…。これで採用されると思ってたんですかね…………ああぁ…。。。。。。
 
 
 
まぁ…こんなところで…。。。。中1らしい純粋さがあった……かな……。。。。
気分が良ければ中2もやりたいと思います。
 
………人の黒歴史は深く掘り下げないであげてね!!!!(雑なオチ)