マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生時代の剣道

小学生の頃習い事で剣道をやっていました。正直言ってかなりつらかった思い出が大きいです。小学生高学年にもなって行きたくないと泣いてぐずっていました。親はなんか精神的を鍛える為みたいなよくわからないことを言っていましたが。実際精神的に強くなっ…

僕の小学生時代(全盛期)→中学時代

今まで17年間私が生きてきて、一番生き生きしていたのは小学校の頃だろうなぁと常々感じています。今となってはなんでここまで落ちてしまったのかと悲しくなっているところです。 人と話す能力も決してめちゃくちゃ乏しいわけでもなかったし、高学年になれば…

USB3.0(Standard-A)ちゃんの可愛さ

突然ですが、推しインターフェースはありますか?? 私の推しインターフェースはUSB3.0(Standard-A)ちゃんです。 USB2.0(Standard-A)の野郎や他のインターフェースにもなかなか存在しない青のアクセントがなんとも言えません。裏表をはっきりさせないと仕事…

YouTube上で個人情報を晒され、殺害予告もされた話

私が中学1年生の頃、勉強もせずひたすらインターネットに漬け込んでいました。YouTubeやニコニコ動画での活動がその一部なのですが、中学時代に同級生に垢バレ?して色々面倒になった話を自分語りしたいと思います。 垢バレした、と言っても元は自分から同級…