sjk_ien’s diary

愛知の無気力LJK

Hatena Blog Test

なんかブログ始める話

とくに書くことがある訳でもないんですが、かと言って長文を書く場所がないってのも個人的に気分が良くないのでとりあえずアカウントの登録をしてみた。気が向くか、もしくは気分が晴れないときにここになにか書き込むかもしれないし何も書き込まないかもしれない。

 

最近は目の前のことをやらないといけないとは思いつつも長い休みになるとどうしても怠けてしまうもので、何故か3時就寝11時起床というような生活になってしまう。飯を食ってゲームしてTwitterしてオヤスミ。寝るときに毎回こんなんで良いんだろうかと思ってる。私のTwitterのフォロワー、何かと夢に向かってがんばってる人が多いし、どうしても比べてしまって私の生き方ってしょうもないなって思ってしまう。Twitterのフォロワーなんて所詮Twitterで出会ったってだけでそんなに気にしなくても良い、とわかってはいるんだけど。とりあえずこの休みになにか一個やったぞ。と言うのが欲しいかな…

 

って…なんか書くことないな、何かお題が出されてそれをかけって言うならまだなにか書けるんですけどなんにもお題がないと何も話題を出すことができないですね。あぁしんど、こいつブログ向いてねぇんじゃねぇの。