マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

今年の抱負

去年は何かと無難というか、保守的というか、体が平穏を求め続けてほとんど何もできなかったので、今年は何かといろいろやってみようかな~と思います。ToDoリスト的なノリでメモりたいんです。やるかどうか別として。

 

1.女装

皆さん、可愛くなりたくありませんか?私はなりたいです。JKになりたい。こればっかりは時間が経つのは良くないのかな~って思うので早いうちにやりたいのです。正直敷居の高いものではありますが、明確に目標も作らずまぁ色々ためしてガッテンってノリで…。顔面はともかく、体撮ってTwitterに載せたい。ふふw

 

2.YouTube

収益化はともかく、チャンネル登録1000人には到達したいです。最低月一は上げるようにして、定期的な投稿を目指したい。あとはゲーム実況?マリカとマイクラ作ります。

 

3.作曲

中学の時音楽の通知表2だったけど、人生のうちに一曲くらいは曲を作っておきたいんです。なんかこう、自分の感情を詰めまくったような、暗い曲?とにかく自分の感情を曲に落とし込みたい。今年中に作れるのかな~どうかな~といった感じで。なにせ音楽的センスも知識もゼロなので。

 

4.読書

ずっと私活字は読めずに来た人間なのですが、やっぱり文章は読めるようになっておきたいなと言うことで。目標もちょっと甘めに、ジャンルも問わず2ヶ月に一本は読むようにしたいところです。去年活字に慣れるの目標にしておいて全然本読んでないしね。あと読んだ本は要約してまとめておきたいかな~…なんて…。

 

5.転職の準備?

今の職場、正直自分のやりたいことじゃないような、しっくりこないんですよね。(なんかそのうち潰れそうな気がするし)正直今の自分が何したいのかよくわかってないのですが、そこも含めて、考えておきたいです。仕事も最低3年は勤めたほうがいいかな~って思うので、早くても2年後に転職してみたいですね。早いうちに色々試しておかないと、30代からは厳しいとよく言いますから…………。

 

とまぁ?こんな感じで…。できる気がしませんが、一応宣言させていただきます。こういうのも細かく予定決めたほうがいいんでしょうけどね~・・・。予定決めたところでその通りに成るとも言えませんしまぁゆるくいきます。