マーシャル産のブログ

愛知の男の雑多なアカウント 元sm125732支援者 指パッチン奏者?

近況

なんか今年度雪降りすぎじゃないですか?

私愛知に住んでいるんですけど、ここまで降るのは久々な気がしますな。12月27日の積雪は特に積り、テンションの舞い上がった私はついに雪だるまも作ってしまいました。

f:id:sjk_ien:20220117231656p:plain

 

 

まぁそんなことはどうでもよくてですね。最近何かと忙しくてあまり暇がありません。課題研究に学校行事に車校に…………。

 

 

最近は私は今後このまま社会のスミッコで仕事をずっとこなしてるだけの人間になるのか…??私の青春は? 誰かと帰って、休日には遊んで、バイトして好きなもの買って、そんな高校生活を送りたかった、

 

 

そんなことばっかり考えています。現実から逃げて、昨日も逃げて、きっと明日明後日も逃げている、そんな私が虚しくて仕方ないのです。

 

 

生きてはいますが何か目標がないと言うか、中身が無いと言うか、何もかもやりたくないずっと寝ていたい、ずっとそんな感じです。

 

 

本でも読んでみたいんですけど、私文字が絶望的に読めないんですよね。書くのは割と好きなんですけど読むのがどうしても苦手、う~ん…このまま……………

 

このまま…か……………………って